セミナーのご案内

JETOC会員限定・無料webセミナー
韓国 化学関連法規の今後の規制予定と最新動向 【受付終了】

 この度、JETOC会員限定の無料セミナーを開催致します。
今回のセミナーでは、既に公布されている韓国化評法、産安法、化学製品安全法及び化管法の法律条文に基づいて、公布された各法の施行令及び施行規則のうち、日本からの輸出等に関するものについて、JETOC HPの【海外法令最新情報】に掲載した内容と情報誌A(こらむを含む)に記載した内容を中心に紹介・説明致します。

主なテーマ
・雇用労働部 産安法 MSDSの施行状況、2022年の施行計画や2023年の規制予定
・環境部 化評法・化学製品安全法・化管法 2022年の施行計画や2023年の規制予定

なお、今回のセミナーは、各法律の規制内容の説明は致しません。又、ウェビナー資料の配布は致しませんので、内容についての詳細は、情報誌をご覧戴きますよう御願い致します。

本セミナーが化学物質を韓国で製造する又は韓国に輸出する企業にとってお役に立てば幸いです。

セミナー概要

講師 JETOC 企画部 専任課長 小迫 典子
開催日及び開催方法 開催日時:2022年9月22日(木)13:30 ~14:35 (13:00~より接続頂けます)
開催方法:Cisco Webex Meetingsを用いたウェビナー
参加費 無料
募集人数 【JETOC会員限定】
 先着150名
(締切前でも定員に達した場合は受付を締め切らせていただきます)

定員に達しましたので受付は終了いたしました
セミナー視聴方法 【Webex接続環境】【セミナー視聴方法】については以下のファイルでご確認ください

JETOCウェビナー視聴方法
セミナー参加の注意事項 ・お一人様のお申込みで、複数人での視聴は禁止とさせていただきます。

・お申込み者以外のご参加があった場合、強制退出させていただく場合がございます。

・視聴URLの第三者への転用、貸与、譲渡、売買等は、一切禁止とさせていただきます。

・Webセミナーの録音・録画・撮影・送信・複製・データ保存などは一切禁止とさせていただきます。

・当社が提供するWebセミナーコンテンツに対する著作権は、当社または正当な権利を有する権利者に帰属するものであり、Webセミナー利用者が以下の行為を行うことは著作権侵害となる場合があります。
 ―Webセミナーで提供されるコンテンツの一部又は全部を当社に無断で転載する事
 ―Webセミナーで提供されるコンテンツの一部又は全部を当社に無断で改変、若しくは要約して印刷物若しくは電子媒体に掲載する事
 ―その他当社に帰属する著作権を侵害する行為を行うこと

・その他、JETOC又は講師が不適切、迷惑と判断せざるを得ない言動や行為があった場合、強制退出させていただく場合がございます。

・お客様の利用環境、接続環境による不具合について、弊社は一切の責任を負えませんのでご注意下さい。
問い合わせ 当センター  企画部
(TEL) 03-3297-8051   (FAX) 03-3297-8055


以上

お申し込み