情報誌

情報A・情報Bのご案内

情報A・情報Bのご案内

情報誌閲覧・検索(a, b会員限定)

a、b会員の方のみ、情報A、情報Bの閲覧・検索が出来ます。
冊子体の情報誌到着の1週間程度前から、閲覧可能となります。

※情報誌閲覧・検索サイトのアクセスに必要なIDとパスワードはa、b会員の連絡窓口ご担当者様にお知らせ致しました。

情報誌閲覧・検索ページへ


情報誌目次

情報A、情報Bの目次wordファイルを掲載しております。検索等の際には、ダウンロードして頂き、wordの検索機能をご利用下さい。

情報A 2024年目次 情報A 2023年目次 情報A 2022年目次 情報A 2021年目次 情報B 2024年目次 情報B 2023年目次 情報B 2022年目次 情報B 2021年目次


情報誌訂正

情報誌の訂正


情報A年間索引(会員限定)

情報A2022年1月~12月までの記事を分類し、整理した記事リストです。

情報A 年間索引 2022年


情報誌の購入について

情報誌を1冊から購入可能です。

情報 A 誌 会員: 20,000 円/冊、非会員: 50,000 円/冊
情報 B 誌 会員: 25,000 円/冊、非会員: 62,000 円/冊
*冊とは提供を求める方が指定する発行月号 1 冊を指します。通年(1月号~12月号、全12冊)ではありませんのでご承知おき下さい。

上記の情報誌目次をご覧戴き関心がある発行号があれば下記にて申し込み下さい。
ご希望の方は、指定する発行月号と必要とする冊数、および送付先等を記入の上、ファックス (fax : 03-3297-8055) にて弊センター・総務部にご連絡下さい。
請求書を同封して送付致しますので請求書の記載に従って振り込みをお願いします。

必要とする発行月号ごとにお申し込み戴くことを原則としますが、通年でのお申し込み等をご希望の方は、その旨ファックスにて事務局にご連絡ください。この場合は、お申し込み戴く月から当該年度末(12月)までのお申し込みとさせて戴きます。また、この場合には請求書は当該年度末(12月)までを一括して発行(前払いとなります)させて戴きますのでご了承下さい。

尚、お申し込み、送付先は国内に限らせて戴きます。また、送付先はお申し込み時にご指定戴いた所とさせて戴きます。

尚、お求め前の事前閲覧はお受けいたしかねますのでご了承下さい。
また、非会員の方に対しては内容についての電話確認等については、お求めいただいた後もお受けいたしかねますのでご了承下さい。
増刷はいたしませんので在庫がなくなった時はご提供できない場合があります、また、バックナンバーは 3 ヵ月を目途に受け付け停止としますので併せてご了承をお願いします。